レイキ 自己実現

満月の日にいらないものは手放しましょう

投稿日:

望む未来を手に入れるあなたを応援する「未来創造セラピスト」夢実現案内人@まっこです。

本日11月4日14:23に牡牛座で満月になります🌕

満月は、要らないものを手放すとよい時です。

物質的なものもそうですが、特に習慣や感情の手放しをお勧めします。

何かが起こった時、私たちはいろいろな感情が沸き上がります。

感情が起こるのは人間ですから当たり前のこと。

この感情が出てきてはダメ。

こんなふうに思う私はダメ!!と思わないでくださいね。

 

あ、今自分はこういうふうに感じているんだ。

こんな感情が起こっているんだ。と認めるだけ。

 

感情は、私たちの「観念」にもとづいて起こることが多いです。

「~しなければならない」「こうであるべき」をたくさん持っている方はイライラすることが多いのではないですか?

 

相手がこうした。

こんなことが起きた。

 

まず事実だけに目を向けましょう。

事実は良いも悪いもありません。

例えば、同じことを言われても、Aさんはひどくイライラしている。Bさんは笑い飛ばしている。

Bさんにとっては、そんなことで怒るの?という感じです。

Aさんにとっては、そんなことは言うものではないという「観念」にもとづいて、イライラしていたのです。

ですので、その事実をどうとらえているのか?

事実と感情を切り離して観察してみます。

 

どうしてそう感じたのか?を振り返るうちに、自分の中にある「観念」に気づきます。

その「観念」は本当にそうなのか?自分に必要なのか?を考えてみます。

自分に必要でないものは、手放していくと楽に生きられるようになります。

 

ぜひ、満月の今日、やってみてくださいね(^^)/

やり方がわからない方、どうしても自分では手放せない方、ブロック解除しますのでご連絡くださいね。

筆跡を変えることで手放せる場合もありますよ。

詳細はこちらから

 

~~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

※ルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

※自分の未来を手に入れることができるレイキを身に着けませんか?

レイキについてはこちらから

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

kirapuro

-レイキ, 自己実現

Copyright© 本当のあなたの心の声を聴く未来コーディネーター~夢実現現案内人~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.