メッセージ

潜在意識を変えてなりたい自分になる!!

更新日:

跡診断チームepeler認定講師、ルノルマンスクール初級講師、レイキ使いの夢実現案内人@まっこです音譜

「ルノルマンカードリーディング」と「筆跡診断」と「レイキ」

この3つ。何の関係もないように思われるかもしれませんが、

どちらも「自分の未来を自分で創る」後押しが出来ることです💕

私は他人軸で生きるのではなく、

自分軸でキラキラ、ワクワクした人生を歩む人を増やしたいと思ってこの3つのことをやってますニコニコ

 

「リーディング」も「診断」も“今の心境や性格の癖、性格の癖”を読み取ることだと思います。

「レイキ」は体を癒すだけでなく、過去生やいらない感情を癒して手放すことができます。

どれもある意味、前に進めないブロックを外すことですね

ルノルマンカードと筆跡診断

カードも自分で選んでもらいますし、字も自分で書いたものです。

自分の行動の結果が目の前に展開されているということです。

 

だから、納得できるんだと思います。

 

読み取って、今の状態はこうではありませんか?

このままだとこうなる可能性がありますよ。

こういうところに気を付けたほうがいいですね。

では、あなたはこれからどうしますか?

 

可能性があるということは変更可能ということ!!

 

ですから、

ルノルマンカードはカードの置き換えをします恋の矢

筆跡改善はなりたい筆跡を意識して書きます恋の矢

 

今までの癖を書き換えてするので、脳は大混乱(笑)

右脳と左脳の情報交換が活性化します❣️

潜在意識(癖)を書き換えます。

そうすることで、自分の望む未来が手に入るということです。

 

望む未来が手に入るって、ワクワクしますよね~ベル

 

試しにルノルマンカードリーディングと筆跡診断の共通点をカードに聞いたら「今までの叡知をビジネスとして成長させること」ですって

 

 

ビジネスとしてご一緒しませんか?

 

~~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

 

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

 

※自分の未来を自分で創るルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

 

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

※レイキヒーリングも承ります。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

-メッセージ

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.