メッセージ 神社

【神社巡り】出雲の国

更新日:

望む未来を手に入れるあなたを応援する「未来創造セラピスト」夢実現案内人@まっこです。

 

神社巡りばかりしているわけではございません(^^;

ちゃんと就職支援の仕事もしておりますよ( *´艸`)

 

昨日は仕事が終わって須佐神社へ。

須佐之男命を主祭神とし、妻の稲田比売命、稲田比売命の両親の足摩槌命・手摩槌命を配祀します。

夕方(といっても4時)行ったので、本殿の扉が閉められる直前に参拝できました。

凛とした空気感が気持ちいい。

この神社には「七不思議」があります。

その中の1つが、稲佐の浜とつながっているといわれる塩水の井戸。

ほのかに塩味でした。

そして、神社の裏にある「大杉さん」

樹齢が1300年を超える杉の木。

大杉さんの下で瞑想していると、ズンとグラウディングができて地球に吸い込まれるという感じでした。

しっかりパワーチャージをしました。

神社の正面に道路を挟み、向かい側の奥にひっそりと立っている須佐神社の末社で「天照社」

祀られているのは伊勢神宮の御祭神でも有名な「天照大御神」です。

やんちゃな弟君をひっそりと見守っている感じです。

弟がいる私としては、気持ちが通じた感じです。

そして、帰ろうと空を見上げるとこんな雲が!!

須佐之男命と龍が見送ってくれました(*^^*)

 

そして今日は午後からの仕事だったので午前中空いてました。

そこで、稲佐の浜と出雲大社へ🚙

稲佐の浜でパワーチャージした後に出雲大社へ。

出雲大社の裏にあるスサノオミコトが祭ってある素鵞社。

この社の裏にある御神体の巨石のパワーは半端なかったです。 

美味しいおそばをいただいて、仕事に向かいました(*^^*)

 

~~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

※ルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

※自分の未来を手に入れることができるレイキを身に着けませんか?

レイキについてはこちらから

~~~~~~~~~

kirapuro

-メッセージ, 神社

Copyright© 自分の未来は自分で創る~スマイルビーイング~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.