レイキ 自己実現

【レイキ】ヒーリングとは本来の自分に戻すこと

更新日:

望む未来を手に入れるあなたを応援する「未来創造セラピスト」夢実現案内人@まっこです。

ヒーリング、セラピー、カウンセリングの意味を辞書で調べてみました。

・ヒーリング:いやすこと。いやし。治療。治癒。

・セラピー:治療。療法。薬や手術などによらない心理療法や物理療法をいう。

・カウンセリング:個人のもつ悩みや不安などの心理的問題について話し合い、解決のために援助・助言を与えること。

 

よくわからない。。。ググってみました。

  • ヒーリング…生命エネルギーのような、目には見えないものをあつかって、心と体の健康を回復する。自分の中にある自然治癒力を活性化させるためのもの
  • セラピー…セラピーをおこなう人が、受ける人に対して、専門的な知識と技術を使って、心と体にはたらきかけて、心と体の健康を回復する。
  • カウンセリング…相談する人の問題や悩みに対し、心理学などの専門的な技術をもって支援する。相手の話を聴いて気づきをうながしたり、考え方や行動にはたらきかけたりして、心をいやしていく

ということは、目に見えないものを扱うってことでヒーリングが一番怪しい(笑)

でもね、セラピーもカウンセリングも専門的な知識や技術が必要とあります。

ヒーリングは、専門的な知識など要らないんですよ。

誰でもできるってこと!!

元々誰でもできていたことだと思います。

やり方を忘れているので、思い出すために知っている人から教わる必要はありますが。。。

自分の中の自然治癒力をあげる=自分の波動を上げること

すべての病気は、本来の自分ではない時にかかったりします。

つまり、それは本来のあなたではないよ!と身体がサインを出すということです。

本当の自分を生きていないと波動は低くなってしまいます。

レイキを使うことで本来の自分に戻れるように整えていきます。

他にも今の自分を受けいれて許すこと。そして不要なものを手放すことでも波動はあがります。

そして、ワクワクすることをやる。

瞑想をする。

要らないエネルギーと元気になるエネルギーを交換する呼吸法を取り入れる。

自然な生理的リズムに沿うこと(何を食べたらいいか、いつ寝たらいいかなど身体に聞いてみる)

 

まずは自分をヒーリングして、本来の自分に戻ること。

やってみませんか?

もしも一人ではできそうにないとお感じなら、レイキヒーリング承りますよ。

~~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

※ルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

※自分の未来を手に入れることができるレイキを身に着けませんか?

レイキについてはこちらから

~~~~~~~~~

kirapuro

-レイキ, 自己実現

Copyright© 本当のあなたの心の声を聴く未来コーディネーター~夢実現現案内人~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.