メッセージ

未来を創るために発想の転換をする

更新日:

望む未来を手に入れるあなたを応援する「未来創造セラピスト」夢実現案内人@まっこです。

 

祖母の3回忌の法要でのお坊さんのお話。

インドを旅していたお坊さんが、暴れ象に追いかけられて、とっさに目にした古井戸とその上の藤の蔦。

上からぶらさっがっている藤の蔦につかまり、古井戸に隠れました。

ところが、下には毒蛇が待っていました。

どうしようと思っていると、蔦をネズミがかじっています。

上にも上がれず、下にも降りれず、動いたら蔦が切れるかも?

危機一髪!!!

みなさん、この状態でどうやったら助かると思いますか?という質問。

発想の転換をしてくださいね。とお坊さん。

 

この話を知っている方もいらっしゃると思います。

私もどこかで聞いたことがあるな~。どうしたんだっけ?と考えてました。

 

叔父たちも答えてましたが、すべて違うと言われ。。。

で、答えは

 

「夢で良かった!!」

そういえばそうだった!と思ったのでした(* ´艸`)

 

私たちは、経験したことを基準に「できる。できない」を決めています。

「夢を見ていた」というのは、少しかけ離れているかもしれませんが、これからは発想の転換は大事になるかと思います。

子ども達は純粋なので、大人が思ってもみない発想をしたりします。

大人はいろいろな経験をしていくうちに、いらない感情や枠も背負っています。

そんなものを取っ払って、身も心も軽くなることも必要ですね(*^^*)

未来を創るためにも軽くすること、大事です!!

怖い夢(*_*)
夢で良かった💗

~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

※ルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

※自分の未来を手に入れることができるレイキを身に着けませんか?

レイキについてはこちらから

~~~~~~~~~

kirapuro

-メッセージ

Copyright© 本当のあなたの心の声を聴く未来コーディネーター~夢実現現案内人~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.