筆跡診断 自己実現

【レポ】開運手帳講座を開催しました

更新日:

望む未来を手に入れるあなたを応援する「未来創造セラピスト」夢実現案内人@まっこです。

 

開運手帳講座を開催しましたよ(^^)/

【筆跡診断士が教える手帳&年賀状講座】
1.なぜに手書きに拘るのか
2.1ページ目に何を書くか
3.来年、叶えたいことを考えてみましょう
4.願い事を赤いペンで書く⁉️
5.手帳はスケジュール管理するもの!?
6.2018年の運勢と運勢を後押ししてくれる筆跡
7.開運文字の年賀状をもらった人も。。。?

 

2時間の講座ですが、ワクワクしながら進めるのであっという間に時間がたちます。

新しい年がどうなるか?って皆さんも興味あるでしょ?

九星気学から読み解いてお伝えしてますよ。

各星の運勢の詳しいものは、この分厚い本で各自確認していただいてます。

あと、数秘とかカードも交えながら。。。

ワークはこんな感じです😍

目標を見つけるために「どんな一日が理想ですか」と考えてもらいます。

「そうじをする」と書かれた方は、掃除が大好きな方でした( ゚Д゚)

いいな~

確かに掃除をした後はスッキリしていいのだけど、、、書けないな~💦

というように、人とは違う回答OK!

書けなくてもOK! 

人のを見てヒントをもらってもOK!

何でもありの講座です(笑)

そのあと、その状況をイメージして五感で感じる質問をして答えてもらいます。

すると、脳はやったことあるって思うんですね。

私たちは経験したことでないとできないと思うらしいのですが、五感で漢字ながらイメージするとやったことあると脳が勘違いするんですって💕

 

「何の縛りもなく何でもできるとしたら何をしますか?」

ここはなんでも叶っている人は書けない人がいるとか( ゚Д゚)

考えたこともなくて書けないっていうのでもOK!

 

書いたものの中から一つチョイスします。

その書いたものを達成するためには何が必要かをマップに書いていきます。

一般的に考える時にはない「目標を達成したらどんなご褒美を自分にあげますか?」という項目があります。

ここも何の縛りもなく考える。そしてやっぱりそのご褒美を五感を使って感じてみる。

例えば、「温泉に行く」だったら、どんな温泉ですか?お湯加減はどうですか?お湯の状態はどうですか?

誰といますか?どんな香りですか?何が見えますか?という感じでイメージしていきます。

 

仕事で目標を立てるとき、このご褒美がないからやる気が起こらないのではないかと思っている私です(笑)

 

目標を出すワークをした後に、手帳の1ページ目に書く願い事を3つ出してもらいます。

その願いが叶うような筆跡をお伝えして、手帳に書いていきます。

最後はワクワクが止まりません💓

~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

※ルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

※自分の未来を手に入れることができるレイキを身に着けませんか?

レイキについてはこちらから

~~~~~~~~~

kirapuro

-筆跡診断, 自己実現

Copyright© 本当のあなたの心の声を聴く未来コーディネーター~夢実現現案内人~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.