メッセージ

新月から冬至へ

更新日:

望む未来を手に入れるあなたを応援する「未来創造セラピスト」夢実現案内人@まっこです。

12月18日、15時30分 射手座で新月になりました。

ただじっと待つのではなく自ら具体的な行動をして、受け取ることを意図してみてくださいね。

この時期、人間関係で終わりを迎えるものもあるそうですよ。

年末だし、冬至を過ぎて陰極まり陽に転じることができるためにも要らないものは手放して身軽になることが必要ですね。

 

という私は、今年はなぜか早くから大掃除をしているのですよ。

年末押し迫って仕事が入っているというのもありますけど。

今まで気になっていたけど、見て見ぬふりをしていた箇所を思い切って開けてしまいました( 一一)

開けてしまったら片づけるしかないですよね。

でも、なんだか楽しくサクサク進んでます。

 

身体も口角にヘルペスができて、これも膿出し?

口が開けられなくてご飯を食べるのが大変です💦

 

そういえば、人間関係を見直したほうがいいのかな?と思うこともありました。

これはお試しかも?

 

今、自分のことを見直したり、いらないものを手放すことで冬至以降に入ってくるものが変わってくるそうです。

ぜひ、見直しをやってみてくださいね。

何かを終わらせたら、蓋が開いて新しいものが出てきますよ😍

 

~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

※ルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

※自分の未来を手に入れることができるレイキを身に着けませんか?

レイキについてはこちらから

~~~~~~~~~

kirapuro

-メッセージ

Copyright© 本当のあなたの心の声を聴く未来コーディネーター~夢実現現案内人~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.