子どもの筆跡診断

【子どもの筆跡】受験生をお持ちの方へ

更新日:

望む未来を手に入れるあなたを応援する「未来創造セラピスト」夢実現案内人@まっこです。

 

新しい年を迎えたら受験シーズンですね。

進学塾で幼児クラスの先生をしている私。

そこに来ている受験生の筆跡診断もご要望により承ってます。

 

今日、診断したのは中学受験をする生徒さん。

こんな筆跡でしたよ💦

口の下が閉まってませんね。

覚えたことが漏れてますよ。

特に右下が開いていると、詰めが甘くなります。

今まで一生懸命やっていたのに最後にあれ~~?!ということにもなりかねません( ノД`)

もしもお子さんの字がこんな感じだったら、しっかり下を閉めるように言ってあげてくださいね。

 

左側の口は下が狭くなっています。

右側の住所は下に行くほど右に寄っていってます。

あともう少しで受験なので、どうしようと不安になったりストレスをためているようですよ。

ストレス発散をさせたり、不安な気持ちを聞いてあげてくださいね。

気分転換も必要ですね。

 

そして、左の例は住所よりも宛名の大きさがものすごく大きい場合がよく見受けられます。

自分の頑張りを認めてほしい、こんなんじゃだめだからもっともっと頑張らなくては!!という心理状態です。

ムリをして体を壊してもいけませんから注意が必要ですね。

 

また、今までよりも字が小さくなっていたら自信をなくしています。

今までの頑張りをしっかり認めてあげてくださいね。

 

では、絶対合格するぞ!!という筆跡は?

〇〇を力強く書く!!

 

気になる方はお問合せくださいませ(*^^*)

また、受験に打ち勝つには他にどんな筆跡に注意したらいいのか気になる方はお問合せください。

個別に筆跡診断をして、合格できる言葉をどんな筆跡で書けばいいのかをアドバイスします。

また、周りの大人の声掛けの仕方もアドバイスいたします。

子供さんの合格を願って特別価格でご提供いたします。

通常30分5000円のところ3000円とさせていただきます。

 

たくさんのお子さんに桜が咲きますように(*^^*)

お申込みはこちらから

スカイプ等、メール等でも承ります。お問合せください。

~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

※ルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

※自分の未来を手に入れることができるレイキを身に着けませんか?

レイキについてはこちらから

~~~~~~~~

kirapuro

-子どもの筆跡診断

Copyright© 本当のあなたの心の声を聴く未来コーディネーター~夢実現現案内人~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.