筆跡診断 自己実現

【筆跡改善】合格がゴールではないですよ

更新日:

望む未来を手に入れる本気のあなたを応援する「未来創造セラピスト」夢実現案内人@まっこです。

受験シーズン真っただ中ですが、受験生の皆さん!!

合格がゴールじゃありませんよ~!

合格できる筆跡をお教えしてますが、その時に私が質問することは。。。

「めざす学校に入学したら何したい?」

 

お正月に高校2年の甥っ子が国家試験に合格してなれる職業に就くために、〇〇大学か△△大学に行きたいと言ってました。

「その大学に入って何したい?」

と聞いたら、「えっ?」と聞き返してきたので、

「ずっと、国家試験に合格するための勉強ばかりしないでしょ?」

(というか、ずっと勉強ばかりするわけないよね💦)

「地元にもその学部の大学あるのに、なんでその大学に行きたいの?」

「そもそもなんでその職業に就きたいの?」と質問攻め。

 

「考えたことなかった。。。」と言っておりました(笑)

 

先日の新聞に、元ビリギャルの小林さやかさんの対談が載ってました。

彼女は全国で講演をしています。

彼女はワクワクできる目標がたまたま慶応大学だったと言ってます。

嵐の櫻井翔君みたいなかっこいい人いるかな?

塾の坪田先生のような楽しい大人と出会えるかもしれない。そんな理由だったと。

 

講演の中でよくある質問が

「偏差値をあと20上げるにはどうしたらいいですか?」

どうしてもあの大学に行きたい、社会に出たいって聞いているとは思えない。とも言ってます。

 

そうですよね。そんな質問は合格することがゴールですよね。

燃え尽き症候群にならなければいいけど。。。

 

そうならないためにも、入学したら何をしたいのか?

どんなワクワクすることがあるのか?

考えてみてくださいね。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

※ルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

※自分の未来を手に入れることができるレイキを身に着けませんか?

レイキについてはこちらから

~~~~~~~~

kirapuro

-筆跡診断, 自己実現

Copyright© 本当のあなたの心の声を聴く未来コーディネーター~夢実現現案内人~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.