自己実現

【自己実現】執着しない

更新日:

望む未来を手に入れる本気のあなたを応援する「未来創造セラピスト」夢実現案内人@まっこです。

願いを叶えたい時に執着するなと聞いたことがあると思います。

本当にその通りで、筆跡改善しようが新月の願いを書こうが、絶対こうなりますように!!!と強く思っていると実現しないですね

 

最近の私は、こうなったらいいのにな~と軽く思っていたらやってきたり

こうなって欲しいけどならないよね。と誰かに愚痴ったら、やってきたということもありました

どちらも思ったり愚痴ったりしたら、そのあとはすぐ忘れてました。

 

こうなって欲しいといつもいつも思っていると、なっていないところにフォーカスして、そちらが現実になってしまいます。

強く思ってしまうときには、自分の観念を見直してみるといいかもしれません。

観念とは、物事をどうとらえているのかということ。

価値観とか思考の癖、常識だからと思うことも。

れがブロックになって進めないということも良くあります。

 

そもそも常識と言いますが、その常識は正しいものですか?

というふうに考えてみると、その観念は貴方に必要なことですか?ってことですね。

もうすぐ新月を迎えます🌑

必要でないものは手放して新たなスタートを切りましょう

観念を手放すワークなど、本来の自分になるための「自分創りワーク」やってます。

詳細はこちらから

~~~~~~~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

※ルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

※自分の未来を手に入れることができるレイキを身に着けませんか?

レイキについてはこちらから

~~~~~~~~

kirapuro

-自己実現

Copyright© 本当のあなたの心の声を聴く未来コーディネーター~夢実現現案内人~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.