メッセージ

【願い事を書く】水瓶座の新月

更新日:

ワクワクなりたい自分をイメージして宇宙一幸せな自分になる♡
自分の未来を自分で創る人を応援する幸せあふれる夢実現案内人です

2018年2月16日6時6分に水瓶座で新月となります。

そして、日本では見られませんが、部分日食も起こるとか。

日食が起こるので、いつもの新月より大きな浄化と変化のエネルギーが流れるんですって!

本気でこれからのことを変えたいと思うのなら、「今までと同じこと」を選ばないこと!!

停滞していた人は、このパワーを受け取り生かすことで、大きな変化を起こしやすくなりますし、すでに動き始めていると感じる方は、さらに大きく飛躍できる時!

【新月の願い事】をしたり【新しいことをスタート】してみてくださいね

★水瓶座のテーマ

「自分の頭でしっかり考えて、ルールを刷新していくこと」

★キーワードは「意外性」「自由」「独創性」「アイデア・ひらめき」「博愛精神」

常識や今までの既成概念にとらわれず、「え、そっち?」という方をあえて選んでみる。

既成概念を壊すには、レアものにチャレンジしてみてくださいね。

今までになかったもの、今まで食べたことがないものにチャレンジしてみる。

★叶いやすい願い事

・明るい未来をもたらす願い
・胸がときめく体験を引き起こす願い
・友情を育てる願い
・他人への無関心を和らげる願い

★願い事の例(書く時にイメージしてワクワクしながら声に出しながら書いてくださいね

私は、今までの方法に捉われることなく、新しい視点の発見をしていきます。

私は、他者との違いを個性として認められます。

私は、自分の人生の使命を感じることができる長期的目標がわかります。

私は、私の夢に向かって、果敢に挑戦していかれる自分であります。

私は、他者を純粋に思いやる気持ちを育てています。

私は、ワクワクする出来事が日常でたくさん体験できています。

私は、タイミングの良し悪しを瞬時に判断して、絶好のタイミングで行動を起こしています。

私は、違う意見の他者へも自分の価値観を伝えられ、それにより、より信頼が増しています。

新しい人間関係が、私に幸福感と健全な自信をもたらしてくれています。

私は、すぐに衝動的に感情表現をしてしまう癖を手放しています。

私は、誰かと関わることへの怖さを軽減しています。

私は、○○(足首、ふくらはぎ、血液循環、痙攣・発作など、今月の疾患)をよりよく改善しています。

★手放すとよいもの

「わけもなく反発するクセを手放す」
「自分の考えに固執してしまうクセを手放す」
「根拠のないプライドプライドや、強すぎる意志を手放す」
「今の自分が望むレベルに達していないという恐れから自由になる」
「ありのままの自分を相手に見せることへの恐怖感を手放す」

紙に書き出して、その紙をびりびりに破いて手放していきましょう!

この新月であなたが大きく変わっていきますように(。-人-。)

~~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

 

※5次元思考で未来を創るルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

 

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

日本筆跡セラピスト協会 認定講師

 

 

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

 

※自分の未来を手に入れることができるレイキを身に着けませんか?

レイキについてはこちらから

~~~~~~~~

kirapuro

-メッセージ

Copyright© 本当のあなたの心の声を聴く未来コーディネーター~夢実現現案内人~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.