子どもの筆跡診断

【親子の筆跡心理学講座】気をつけたい筆跡は?

投稿日:

ワクワクなりたい自分をイメージして宇宙一幸せな自分になる♡
自分の未来を自分で創る人を応援する幸せあふれる夢実現案内人です

卒業式、終業式の季節ですね。

子ども達は新しい環境にワクワクしているでしょうか?

それともドキドキ?

その前に春休みがあるので楽しみにしていることでしょう。

子ども達はおうちにいる時間が長くなる。。。ということは、ママといる時間も長くなる子どもも多いでしょう。

そこで

筆跡でみる親子関係

特に注意していただきたい親子の筆跡の例です。

ママは指図されるのが大嫌いなリーダー型。自分の考えを押し付けます。

子どもは逆に目立たず控え目。自分の感情を押さえて表に出しません。

こんな親子関係、ご自分が子どもの立場だったらどう思われますか?

いつか爆発するかもしれませんね。

爆発してしまう筆跡になる前に子どもの話を聞いてあげてくださいね。

 

他にも新しい環境に慣れるのに時間がかかる筆跡や不安を抱えている筆跡など気になるものがあります。

親子の筆跡心理学講座をやります。

気になる子どもの筆跡にどう対応したらいいのかアドバイスもついてます。

春休み、お子さんとぜひご参加ください!!

筆跡でわかる親子関係~どうしたらもっと良くなる?~筆跡心理学講座のお知らせ

 

~~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

 

※5次元思考で未来を創るルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

 

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

日本筆跡セラピスト協会 認定講師

 

 

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

 

※自分の未来を手に入れることができるレイキを身に着けませんか?

レイキについてはこちらから

~~~~~~~~

kirapuro

-子どもの筆跡診断

Copyright© 本当のあなたの心の声を聴く未来コーディネーター~夢実現現案内人~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.