子どもの筆跡診断

【子どもの筆跡診断】新しい環境になじめない筆跡

投稿日:

筆跡診断チームepeler認定講師、夢実現案内人@まっこです音譜

別れの季節ですね。

もうすぐ新しい出会いの季節がやってきますニコニコ

子どもたちにとって、クラス替えや入学と新しい環境が待っています。

 

 

とても真面目だけど、応用力に欠けるという筆跡があります。

こんな字を書くお子さんは、新しい環境にすっと溶け込めないことがあります

お子さんの様子に気を配ってあげてくださいね。

 

また、お子さんの筆跡が乱れてきたという場合も注意が必要です

他にも大人にとっては良い筆跡でも、子どもが書くとしんどくなる筆跡もあります。

 

うちの子は落ち着きがない、忘れ物が多い、集中力がないなどなど

気になる方は、一度、筆跡診断を受けてみてくださいね。

筆跡によってどんな対応をすれば良いかもお伝えしますよラブラブ

 

お子さん自身の問題だけでなく、お母さんやお父さんの影響を受けてそうなっている場合もあります。

お子さんだけでなく、お母さんやお父さんも一緒に筆跡診断を受けて見られるのをお勧めします。

 

お問合せ・お申込みはこちらから

親子で受けられる場合は親子割引 4000円で!! (小2~高校生。3月末まで)

※子どもの筆跡診断の「子ども」は中学2年生ぐらいまでです。中学3年生以上は大人の筆跡になります。

※親1人に子ども1人とさせていただきます。
※対象は小学2年生~高校3年生までのお子様
※単独の場合はお1人3000円
※専用の診断用紙をお送りします(メールに添付送付またはFAX送付)

~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

 

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

 

※ルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

 

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

-子どもの筆跡診断

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.