ワクワクなりたい自分をイメージして宇宙一幸せな自分になる♡
自分の未来を自分で創る人を応援する幸せあふれる夢実現案内人です
昨日は、最後の開催となった『ゆりね祭り』に出展しました。
五穀米カレーも手作りケーキもおいしかった🍛
ゆりねさん、4月24日で閉店されるそうです。
お世話になりました(^^♪
さて、筆跡診断に来られたお客様。
本名と仕事用のお名前があるそうです。
ちょうど氏名から使命を読み解くことも始めたので、どちらのお名前も書いてもらいました。
「口」の字を例に挙げると。。。
本名は、下が狭くなる筆跡。
これは自己犠牲の筆跡。
それにやる気が持続しないので、何かと苦労に見舞われる筆跡です。
実際、この方はプライベートで、ある問題を抱えて自分が我慢すればいいと思っている方でした。
仕事用は、縦線がまっすぐです。
仕事では我慢することもなく、やる気も続かなくなることもない筆跡です。
実際、楽しくお仕事をされてます。
筆跡は潜在意識が書かせるものですが、
プライベートと仕事では潜在意識の働きかけが違うということですね。
やっぱり筆跡はおもしろい
~~~~~~~~~
筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!
最速、3週間で効果が表れますよ
※人により効果の表れ方が違います。
まずは筆跡診断を受けてみてくださいね
お問合せ・お申込みはこちらから
※5次元思考で未来を創るルノルマンカードセッションを受けてみませんか?
詳細はこちら
※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?
筆跡診断士養成講座はこちらから
子どもの筆跡診断養成講座はこちらから
※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?
初級講座はこちらから
※自分の未来を手に入れることができるレイキを身に着けませんか?
レイキについてはこちらから
~~~~~~~~