お客様の声 レイキ

【レイキ】ファースト講座を開講しました

更新日:

ワクワクなりたい自分をイメージして宇宙一幸せな自分になる♡
自分の未来を自分で創る人を応援する幸せあふれる夢実現案内人です

レイキを身につけたい!!という方のご要望にお応えして、ファースト講座を開講しました。

いつも私がレイキのおかげで楽しそうにしている♡というのが身につけたいと思った理由とか(笑)

まあ、実際楽しいし、思ったことがすぐに現実化すればいいよね~

というか、思考は現実化するので、実際思った通りになってるんだけどね💦

 

彼女が言うには、私にはどんな質問もできるから、気が楽だし楽しい!!

なかなか質問できなくて、ま、いいかになることありませんか?

私にはその遠慮がないそうです(笑)

 

元々誰もがみんなできたことなので、レイキを伝授されたら、誰でもすぐに使えるようになります。。。

が、目に見えないものなので、本当にできているかどうか不安になったり、すぐにできるわけがないとか思うんですね💦

とはいえ、人によりエネルギーの感じ方は異なります。

最初は何も感じなくてもOKです。←私もそうでした

だんだんわかるようになってきます。

「できる!!」と思ったら人間なんだってできますから

自分を信じることも大事ですね。

 

2日間の講座ではありますが、都合により1日で。

後半は「自分創りワーク」をやります。

1つが「自己価値を高めるワーク」

自分がどんな人間だと思っているのかを明確にしていきます。

ポジティブなところもネガティブなところも出てきます。

人間ですからどちらも出てきて当然です。

でも、そんなネガティブなところがある自分はダメだと思う人いませんか?

完璧な人間なんていませんって!!

まずは、自分のことを褒めて認めてください。そして自分で自分にOKを出しましょう。

「〇〇な私を許します」

これでとても楽になったと言われてました。

そして、インナーチャイルドを満たしていきました。

そうすると、本来の自分の姿が見えてきて、どれだけ周りの目が気になってたのかを気づいていかれました。

 

2個目は「観念を手放すワーク」

長年身につけてきた「こうあるべき」という考え方や思い込み。

こうした観念は、望む現実化を阻んでしまいます。

ですから自分にはどんな思い込みがあるのかを明確にして、ポジティブな思いに変換します。

「こうあるべき」「~しなければならない」という言葉が良く出てくる方は、本当にそうなのか?と自分に問いかけてみてください。

案外、そうでない場合が多いものです。

変換して「こうでなくてもよい」「~しなくてもよい」と言い換えるだけで気持ちが楽になります。

そうして、じゃあ、自分はどうするのか?ということを自分で決めていきます。

「自分主体で考えて、自分で意思を決める」と望む現実化が起こる力になります。

こちらのワークもたくさんのことに気づかれて、気持ちが楽になった!と言われてましたよ。

自分の人生は自分で責任を取るということ

あなたはできてますか?

 

☆「自分創りワーク」だけでも受講できます。

6回シリーズでやってます。

気になる方はお問合せくださいませ(*^^*)

詳細はこちらから

~~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

 

※5次元思考で未来を創るルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

 

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

日本筆跡セラピスト協会 認定講師

 

 

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

 

※自分の未来を手に入れることができるレイキを身に着けませんか?

レイキについてはこちらから

~~~~~~~~

kirapuro

-お客様の声, レイキ

Copyright© 自分の未来は自分で創る~スマイルビーイング~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.