レイキ 自己実現

【レイキ】セカンド講座を開催しました

更新日:

ワクワクなりたい自分をイメージして宇宙一幸せな自分になる♡
自分の未来を自分で創る人を応援する幸せあふれる夢実現案内人です

レイキファースト講座に続き、セカンド開講しました。

セカンド講座では、現実化を起こすために具体的にどんな時にどういったふうに使えばいいかをお伝えします。

へー、簡単!!と何度もおっしゃいました。

特にブロック解除が簡単にできるのですよ。

ブロックあると現実化が進みませんから(^^;

それに今は簡単にできる方法でやっていくので気軽にできるんですね(^^)/

めんどくさいことはやらなくなるでしょ?

 

2日間の講座ではありますが、セカンドも都合により1日で。

後半は「自分創りワーク」をやります。

1つが「現実化に活かす感情ワーク」

感情をうまく使わないと現実化ができません。

「嬉しい」「楽しい」「幸せ」という言葉を使うことで、自分がそのような波動になっていきます。

でも、ネガティブな感情は、ネガティブなことを引き寄せます。

なので、そんなネガティブはことを思ってはいけない。

そんな感情を持つ自分はダメだ!!とか思わないでくださいね。

感情は人間ですから湧き出てきて当たり前!

なので、どんな感情もしっかりと認めてあげること。

今、私はこんなふうに感じているんだと気づいてあげること。

ネガティブな感情は自分の気持ちを丁寧に聞いていきます。

そこに不要な観念があったりするので、その観念が見つかっただけでも気持ちが楽になったりします。

また、味わいつくすと手放せますよ。

 

2個目は「現実化のための言霊ワーク」

良い言葉を口にすると良いことが起きる、悪い言葉を口にすると悪いことが起きる。

これは日本人の自然な感覚で、言葉を口にすることによる波動によるものです。

「今ここ」で自分が出している波動通りの人生が現実化していきます。

なので、日常において自分をワクワク楽しくさせることが大事ですね。

否定的な言葉を肯定的な言葉に変えるだけで、ワクワクしたりするものです。

ワークの最後に「今一番言われたい言葉は何ですか?」とお聞きすると

「お疲れ様でした!」と言った後に、

「自分が言われたい言葉は相手が言われたい言葉かもしれない」と気づかれたのでした💕

 

☆「自分創りワーク」だけでも受講できます。

6回シリーズでやってます。

気になる方はお問合せくださいませ(*^^*)

詳細はこちらから

~~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

 

※5次元思考で未来を創るルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

 

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

日本筆跡セラピスト協会 認定講師

 

 

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

 

※自分の未来を手に入れることができるレイキを身に着けませんか?

レイキについてはこちらから

~~~~~~~~

kirapuro

-レイキ, 自己実現

Copyright© 本当のあなたの心の声を聴く未来コーディネーター~夢実現現案内人~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.