イベント等報告

日本筆跡セラピスト協会@勉強会~沼ちゃん先生をお呼びして~

更新日:

ワクワクなりたい自分をイメージして宇宙一幸せな自分になる♡
自分の未来を自分で創る人を応援する幸せあふれる夢実現案内人です

日本筆跡セラピスト協会の勉強会に沼ちゃん先生がお越しくださいました。

「大地の花咲き」の映画上映会と沼ちゃん先生の組織などのお話をセットにした研修会でした。

まずは映画から

こんなふうに農業も若い人たちの考え方が変わって変わっていくんだろうな。

実家は農家だけど、年老いた両親が田畑があるからしょうがなく作っている。

農薬や肥料をどっさり買わされて、もうけもないのにね💦

合鴨農法を取り入れてやってた頃もあるけど、イタチなどに狙われて、可哀そうだからと言ってやめてしまった父。

合鴨、大きくなったら出荷して結局お肉になってしまうのだけど、目の前でいなくなるのは嫌だったみたい。

GWは田植えの手伝いに帰るから、苗を植えるときは「大きくなるんよ」と言って植えていこうと思う。

この地球上にいるもの、あるもの、すべては波動が影響する。

ならば、いい言葉をかけてご機嫌になるようにすればいいね。

機械だって声掛けするといい調子になるから。

「いつもありがとう」の一言で大丈夫!!

 

映画の後は、沼ちゃん先生の講座。

組織について

・目的がはっきりしていて共有することが大事!

これは私もよく研修で言っていること。

これができていない会社はたくさんあります。

・自分の立ち位置をどこに置くのか?

相手や周りの環境のせいにしたってしょうがないこと。

自分事にしてどうすればいいか考えること。

これからの子ども達にも「考える力」をしっかりつけないと日本は大変なことになる。

なんで失敗したのかを考えることで人は成長していきます。

そして最後に絵本を読んでいただきました。

この作者のぶみさんが絵本作家になるまでのエピソードなどを交えながら、お話ししていただきました。

どうやったらできるのか?を考える。

願いは行動し続ければ、必ず届くということ。

 

とても貴重なお話でした。

考え方を変えたり、しっかり行動しようと思ったのでした💗

~~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

 

※5次元思考で未来を創るルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

 

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

日本筆跡セラピスト協会 認定講師

 

 

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

 

※自分の未来を手に入れることができるレイキを身に着けませんか?

レイキについてはこちらから

~~~~~~~~

 

kirapuro

-イベント等報告

Copyright© 自分の未来は自分で創る~スマイルビーイング~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.