イベント メッセージ

心が平和な私になる♪~七夕お茶会のお誘い~

投稿日:

ワクワクなりたい自分をイメージして宇宙一幸せな自分になる♡
自分の未来を自分で創る人を応援する幸せあふれる夢実現案内人です

 

火星逆行スタート!!そして、明日は山羊座の満月🌕

何でも、感情が噴出したり、逆にやる気がなくなったりということが起こりやすいそうです。

ということは、心が平和ではないということ( ノД`)

 

感情は誰かやモノとの間で起こります。

相手の行動や言葉にイラッとしたり。。。

自分に対してダメだと思うのは誰と比べているから。。。

モノだったら自分が思う通りに動いてくれないとか(笑)

 

でも、感情的になるな!!とよく言われます。

それで、特にネガティブな感情を押し殺そうとします。

そうすると、自分の中にため込んで、いつか爆発したり、逆に心の病気になったりしますね

 

でもね、

人間ですからいろんな感情がわきがってくるのは当然のこと!悪いことではありません。

今私がここでこの記事を書いている時だって、PCの動きが悪いってちょっとイラッとしてます(笑)

また、こんなこと書いたらどう思われるだろう?とかつての私は思いながら書いてました。

 

今はというと、、、

ワクワクしながら書いてます✨

 

えっと、本題に戻ると。。。

「心が平和になる」ていうのはどういうことかというと

「湧き上がってくる感情を手放す」ということですね。

 

以前、「感情を味わいつくすと手放せる」という記事を書いてました。

味わいつくすと手放せる

確かにこれでも手放せるので、心は平和になります。

でも、「今ここ」ですぐにはやりにくいものです。

 

最近、すぐにできるいい方法を教わりました(^^♪

いろいろな感情がいつも湧き上がっているので、特にネガティブな感情を手放すのに使ってます。

自分でもびっくりするほど次から次へと湧き上がっては手放してます♬

そうすると、あとくされがなくてスッキリします。

だんだん、ネガティブな感情も出て来なくなりました(^^♪

もちろん、嬉しいことや楽しいことがより大ききくなるためにも使えます♡

 

その方法は七夕お茶会でお伝えしようと思います。

七夕お茶会の詳細はこちらから★

お茶会では他にもお金に愛される方法やお財布リーディング、お財布に入れておくとお金を呼び込む種銭もおつくりします。

盛りだくさんでやろうと思いますので、ぜひご参加くださいね。

お申込みこちらから★

先着6名様ですので、お申込みはお早めに!!

 

 

~~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

 

※5次元思考で未来を創るルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

 

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

日本筆跡セラピスト協会 認定講師

 

 

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

 

※自分の未来を手に入れることができるレイキを身に着けませんか?

レイキについてはこちらから

~~~~~~~~

kirapuro

-イベント, メッセージ

Copyright© 自分の未来は自分で創る~スマイルビーイング~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.