イベント等報告

レポ【3/25。☆*ヒーリングパーティー*☆ 。in 石内マーケット】

投稿日:

ヒーリングパーティin石内マーケット、大盛況でした!!

とっても楽しい1日でした。

ご来場くださった皆様、出店者の皆様、会場の石内ペノン様、ありがとうございました(^^)

初めてこちらの会場に来ましたが、とってもいい感じの空間です。

小さな子供が遊ぶところもあり、今度孫っちと来ようと思います!!

ちょうど、作品展もされていてその前で、人相リーディングカウンセラー小谷久美さんと写真をパチリ

 

ルノルマンカードリーディングと筆跡診断で出展ささていただきました

 

○筆跡診断

なんでわかるの??

そうなんですよね~と皆さん、おっしゃいます(笑)

10分(正確にはもう少し長いですが(^^;)という短い時間で診断しますが、核心はついてます

職業柄、やはりこんな筆跡だよねと納得する字を書かれる方。

反対に職業と筆跡がかけ離れてるんじゃない?と思うような筆跡の方もありました。

今は悩みありませんという方は、枠にとらわれない自由な筆跡でした。

改善したほうが良い筆跡を一つお伝えしました。

診断を受けてくださった方、ぜひ練習してみてくださいね。

 

○ルノルマンカードリーディング

イベントでは1枚引き、3枚引きをしています。

1枚でもしっかりほしい情報を手に入れられます。

「やっぱりそうか~」と皆さんおっしゃいます(笑)

自分では何となくわかっていることが、ズバリ、カードに出てくるんですね♡

カードがシンクロして出てくることもしばしば

やっぱり、ルノルマンカードは頼りになります

 

こんなオルゴナイトもありました♡

このオルゴナイトに一目ぼれ♡

かわいくてかわいくてしょうがありません

いいことが起こる予感

イベントに出展すると出会ったことない方に会ったり、気になるものが手に入る。

本島に出会いに感謝です

-イベント等報告

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.