筆跡診断 子どもの筆跡診断

【筆跡診断】筆跡から読み解く親子関係

投稿日:

本当のあなたの心の声を聴く未来コーディネーター♡
自分の未来を自分で創る人を応援する幸せあふれる夢実現案内人です

新学期が始まった学校も多いと思います。

夏休み明けは子どもの様子をしっかりみてあげてくださいね(*^^*)

行動面では
・忘れ物が多い
・イライラしている
・落ち着きがない
・朝起きれなくなった
・なんとなく元気がない
・今までとは違う字の書き方 など

筆跡は心理状態と直結していますから、親には明かさないことも隠されている場合があります。

例えば
・今までよりも字が小さくなっている。
・マスからはみ出す大きな字を書いている
・字が汚くなった
・筆圧がなくなった などなど

ここでお母さま方にお願いです!!!

こんな変化があったら、気になって子供を問い詰める方がいらっしゃいますが、絶対にやめてくださいね(*^^*)

しっかり話を聴いてあげてください。

上級生になると素直に親には話さない場合もあると思います。
そんな時はご相談くださいね。

第三者が話を聴くと素直に話してくれることは多いものです。

 

また、お母さんの影響をとても子供は受けているものです。

例えばこんなケース

         お母さん         

お母さんは、真面目な方で責任感は強いです。
頭の中を整理しないと行動できません。
白黒はっきりさせたいところもあり、融通も利かないところが見受けられます。
自分のルールに子どもを従わせる傾向もあります。
好奇心が旺盛で外に出ていきたい方です。

       子ども

子どもはなんでも「はいはい」と受容れてしまう物わかりのいい子の傾向があります。
ですから、お母さんのこうでなければならないということには従います。
自分の考えをしっかり持っていて頑固な面もあるので、聞き入れても自分で選ぶことができるかも?
粘りや頑張りがきかず、自分に甘くルーズなところがあるので、お母さんとしてはイライラするかもしれません。
叱っても響きませんから💦

ですが、自分としても自分をどうしていいかわからなくて不安を抱えているようです。
しっかり、話を聴いてあげることが必要ですね(*^^*)
その時に、お母さんの価値観を押し付けないことですね。

お母さん、子どもの筆跡からどういった親子関係なのかが見えてきます。

今の現状がわかると、これからどうしたらいいかもわかってきます。

お子さんだけでなく、親子で筆跡診断を受けてみられることをお勧めしています。

親子の筆跡診断
親1人+子ども1人 通常8,000円 ⇒5,000円(9月末まで)なっております。

 

※ただ今、セッション等の料金の1割をボランティアをされている団体に送金しています。

ご賛同下さる方がありましたら、よろしくお願いいたします。

お申込み・お問い合わせはこちらから

~~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

※9月15日まで、「子どもの筆跡診断」を夏休み価格(5000円→3000円)でしています。

 

※5次元思考で未来を創るルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

 

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

日本筆跡セラピスト協会 認定講師

 

 

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

 

※自分の未来を手に入れることができるレイキを身に着けませんか?

レイキについてはこちらから

~~~~~~~~

kirapuro

-筆跡診断, 子どもの筆跡診断

Copyright© 本当のあなたの心の声を聴く未来コーディネーター~夢実現現案内人~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.