筆跡診断

開運文字で年賀状を書こう@アサカフェ

投稿日:

本当のあなたの心の声を聴く未来コーディネーター♡
自分の未来を自分で創る人を応援する幸せあふれる夢実現案内人です

今年もあと1カ月半を切りました。

郵便局の職員さんが、「年賀状はいかがですか?」と言われる時期になりました。
うちは姪っ子が郵便局に勤めているので、そこで買います(笑)

ところで、皆さん、年賀状は書かれますか?

お歳を召した方が終活の一環として年賀状をもう出さないと言われる方も多いようですね。
若い方でも出さないという人は増えているようです。

年賀状を出すという方で手書きの方はほんとに少数です。

忙しくて書く暇がない!!という方もたくさんいらっしゃいますし
字が下手だからパソコンで作るという方も。。。

という私もそうなんですけどね💦

全部手書きでなくても干支の文字を一文字入れるというのでもいいかもしれません。

そんな時、どんな筆跡で書けばいいか?

来年2019年は己亥、八白土星の年です。
どんな一年になるか、運気は決まっています。

その運気に乗るためにふさわしい筆跡があるんですよ(*^^*)

年賀状にその筆跡で文字が書いてあると、受け取った人も運気アップしますよ💗

年賀状を書いた人ももらった人も運気アップ!!

新年はじめの贈り物。

皆さんも送ってみませんか?

 

では、どんな筆跡で書けばいいのか?

2019年の運気をお伝えして、それにふさわしい筆跡をお伝えする講座をやります。

開運文字で年賀状を書こう〜2019年はどんな年?〜

日時:11月26日(月)19時〜20時半
場所:アサカフェ:広島市西区楠木町4丁目9-5
参加費:3000円 

※先着6名様
※各自のお飲み物等は各自でご負担ください
※筆記具をお持ち下さい
※筆跡診断を希望される方は、終了後1000円で承ります。

お申込みはこちらから

~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

 

※5次元思考で未来を創るルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

 

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

日本筆跡セラピスト協会 認定講師

 

 

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

 

※自分の未来を手に入れることができるレイキを身に着けませんか?

レイキについてはこちらから

~~~~~~~~

-筆跡診断

Copyright© ミライクリエイトコーチ 広島「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.