自己実現

願いが叶った時の最適な感情を感じてみる

投稿日:

本当のあなたの心の声を聴く未来コーディネーター♡
自分の未来を自分で創る人を応援する幸せあふれる夢実現案内人です

なりたい姿を早く現実化するには、なりたい姿をイメージしてワクワクしながら行動すること。

ワクワクというのは感情ですね。

筆跡改善では、このようにお伝えしますが、
私自身が「ワクワク」に違和感というか、イメージできない状況でした💦

 

もう数か月前になりますが、五次元ライティングに参加しました。
そこで、この願いが叶った時の感情を思いつくまま書き出してみました。

その時の私のテーマではお金でした。

お金が入ってくるときに感じるものは。。。。
もちろん、ワクワク感もありましたが、一番しっくり来たのは「安心」だったんですね。

 

それから、自分が安心できるためにお金を手に入れるとイメージしながら
筆跡改善をしていたら、今までなかなか書けなかった文字が書けるようになりました(*´▽`*)

願い事を最適な感情とイメージで書いてみる。
出来るだけ詳細に!

そうして、願いが叶ったという前提を擬似体験するのもいいですね。

予祝をやってみるといいですね。

現実化したいことがあれば、最適な感情を見つけてみてくださいね(^_^)

~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

 

※5次元思考で未来を創るルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

 

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

日本筆跡セラピスト協会 認定講師

 

 

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

 

※自分の未来を手に入れることができるレイキを身に着けませんか?

レイキについてはこちらから

~~~~~~~~

-自己実現

Copyright© ミライクリエイトコーチ 広島「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.