イベント等報告

レポ【夢を叶えるマップで夢実現!】

投稿日:

コスモマップ講座を開催しました。

写真撮り忘れです(^^;

ご参加くださった皆さま、仕事帰りにお疲れのところありがとうございました(^^)/

高校生も一人、お母様と参加くださいました

【マップを書いてみてのご感想】

・漠然としたやりたいことが書きだすことによってよくわかった。

・わかっているのにやっていないことがたくさんあることが分かった。

・書き出して可視化することで何が必要かがわかった。。。など

 

【講座が終わったら】

時々見返してくださいね。違うなと思ったら書き換えOKです!!

72時間以内に小さくてもいいので最初の一歩を踏み出してください!!

ご参加いただきた皆様の夢が早く叶うことを応援しております

-イベント等報告

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.