自己実現 神社

守護神の祀ってある神社へ行ってきました

更新日:

~脱鎧~心軽やかに未来を創るお手伝い「ミライ クリエイト コーチ」です!

以前、水民めぐみさんに守護神を教えていただきました。

結果は、アマノウズメですって。

天岩戸でアマテラスを引き出すために、
楽しいことをした(日本初のストリップ?)神様ですね。

なので、私の気質は、感受性が高く、人を喜ばすことが大好き。

スマートに対処する

好き嫌いが激しい。。。当たってるわ💦

芸能の神様とも言われています。

のちに猿田彦と夫婦になり、一緒に祀られていることが多いみたいです。

広島から近い神社は松江にあるということで行ってきました🚙

須佐神社と出雲大社と稲佐の浜にも寄り、おいしいそばを食べて向かいました。

まずは、許曾志神社

狛犬ならぬ、狛鶏?と狛猿?のお出迎え。

猿は古い方は柿を持っているのに新しい方はお酒を持っている(笑)

子供は母猿のほうなのね

次は宍道湖を回って野白神社へ。

ここでは横にお多福が掛けてありました。

二つの神社で、周りの人を笑顔にしますと宣言してきました。

エネルギーの通りも良くなったみたいです♡

帰る途中に以前行った須賀神社にも寄ることができましたヾ(*´∀`*)ノ

付き合って運転してくれた旦那様に感謝です💕

診断「あなたは自分の望む未来が現実化できる人?」こちらから★
「7日間~現実化が起きる体質になるためのレッスン~」こちらから★

過去生リーディング有料モニターさん募集中!! 詳細はこちらから★

-自己実現, 神社
-, , , ,

Copyright© ミライクリエイトコーチ 広島「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.