自己実現

プロフィール写真を変更しました~脱鎧~

投稿日:

~脱鎧~心軽やかに未来を創るお手伝い「ミライ クリエイト コーチ」です!

昨年9月の白髪染を最後にグレイヘアを目指してきました。

半年間、白いところと赤茶色の髪で過ごしました。

完成したら前側ばかりが白い。後ろ側は黒が多い感じです。

もう染めない!!と決めてしまえば、
人の目は気にならない(*´▽`*)

染めて黒くするということは鎧で身を守っていることと同じことかも?

白いところが見えてくると、
染めなきゃという強迫観念もないし、ストレスもない(*´▽`*)

ほんとに身軽になりました。

お姉さま方に、まだ若いのに。。。と憐れむような言葉をかけられながら(笑)

年寄みたいになって。。。言いたいんでしょうが、
当の本人はそんなの気にしません。

むしろ、なんか若く見えるね。と言われることも(≧▽≦)

そうあるために、今までしなかった手入れはやってます(簡単にですが💦)

背筋も伸ばして颯爽と?歩くようにしてます。

でもグレイヘアにしたら何を着たらいいのかがわからない(´;ω;`)

そこで撮影前日に、三井祥子さんのリライトカラーセッションを受けてアドバイスをいただきました。

自然と自分に合うカラーわかっているものですね。

※ハッピースマイル写真展のプロフィール写真を撮っている
崎田えみ子さんのブログより⇒ライトカラー発見セッション

黒髪じゃないと老けて見られる、
女性はいつまでの若くいないと!という観念必要ですか?

年齢を重ねるごとに本来の自分でいながら輝くこと☆
これが私の目標です(^^♪



診断「あなたは自分の望む未来が現実化できる人?」こちらから★
「7日間~現実化が起きる体質になるためのレッスン~」こちらから★

過去生リーディング有料モニターさん募集中!! 詳細はこちらから★

-自己実現

Copyright© ミライクリエイトコーチ 広島「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.