自己実現

時代が変わっていく~五次元ライフ~

更新日:

~脱鎧~心軽やかに未来を創るお手伝い「ミライ クリエイト コーチ」です!

車のナンバーで鏡文字を昨年の夏ぐらいから頻繁に見かけていました。

鏡文字とは、23-32のような並びになっているものです。

調べてみると、物事の秒面だけを見ないでしっかりと裏側も見て判断するように!という意味があったり、視点を変えて考えてみるという意味もあるようです。

 

私は見かけるたびに、何かが元に戻るんだと何となく思ってました。

 

平成から令和に代わり、エネルギーも変わりました。

そしてこれまで通用していたことが通用しなくなったりするようです。

コズミックカンパニーの小宮ベーカー純子さんの「五次元ライフセミナー」

令和になって初めてのセミナーです。

この中で、これまでは「考えるな。感じろ!」と言われるように直感を大事にして行動するということが言われていましたが、これからは「思考」と「五感」を統合していくことでタイミングが作られていくとか。

シリウス文明の影響を受ける時代になっていくので、価値観も変わってくるんですね。

 

どちらかというと、思考型の私。

これからは情報を咀嚼して、自分の知識に変える必要があります。

知識がないといろいろな視点で考えることができませんから。

感情に溺れないように考えて見通しをたてる。

五感もしっかり磨く必要があります。

感情に振り回されなくなると実にシンプルになるんですね。

 

身軽にシンプルに未来を引き起こす!!←引き寄せるではなくて!

五次元ライフでやっていこうと思います(^^)/

 

診断あなたは自分の望む未来が現実化できる人?」こちらから★
ステップメール「7日間~現実化が起きる体質になるためのレッスン~」こちらから★
過去生リーディング有料モニターさん募集中!! 詳細はこちらから★

 

-自己実現

Copyright© ミライクリエイトコーチ 広島「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.