レイキ メッセージ

【閉め切りました】蟹座新月無料一斉遠隔レイキヒーリング

更新日:

~脱鎧~心軽やかに未来を創るお手伝い「ミライ クリエイト コーチ

明日、7月3日4時17分に蟹座で新月を迎えます💕

日本では見られませんが、皆既日食も起こります。


新月のパワーだけでなく、日食のパワーも取り込んで、レイキヒーリングをやります❣️

蟹座のテーマは、母性・家庭・育成・包容力・内なる感情などがキーワードになります。

見て見ぬ振りをしている、ドロドロした感情と向き合って、手放すと現実化が早まることでしょう。

現実化を早めるために、レイキヒーリングで要らないものを浄化していきます。

手放したいことを一つ、申し込み欄でお知らせください。

「蟹座新月無料一斉遠隔レイキヒーリング」⇒申し込みはこちら★

 

願い事が最適な形で叶うように、紙に完了形で書き、感謝の言葉を添えて♡

もちろん、その人の願いが叶う筆跡で書きます。

その紙にシンボルをかけながら箱に入れてスタンバイ!!

7月3日(水)21時からみなさんにレイキをお送りします

 

こんな感じです♬

レイキヒーリングをしている間は何をされていてもかまいません。
何かしら体感される方もいらっしゃいますが、何も感じなくても問題はありません。

レイキ”とは、最も古くからあるヒーリング手法の一つです。
レイキは送り手がパイプ役となって手をかざすことにより、
受け手に癒しのエネルギーが流れる、とてもシンプルなヒーリング療法の一つです。

人だけでなく、動物、植物、または空間、過去、未来などにもレイキのエネルギーを送ることが可能です。

自然治癒力の向上や体力増進、ストレスの軽減や気力の充実、
本当の自分(ハイヤーセルフ)に出会える、
高いエネルギーとつながることにより波動が上がるので
引き寄せる事もポジティブな高い波動に変わっていくことが期待できます。

他人をおとしめるものや不幸にするといったものは受け付けておりません。
将来に向けてポジティブなものをおしらせください。
効果は個人差があります。

この時間に受け取れなくても、
ご自分の都合の良い時に「小方昌子からのレイキヒーリングを受け取ります!」と
宣言していただければエネルギーが流れるように設定します。

ヒーリングしている時のメッセージは、参加者の皆さまにお伝えしますね。

個別ではお知らせしませんので、ご了承ください。

たくさんの方のお申し込みをお待ちしてます(*^^*)

※前回受けていただいた方の感想はこちら

 

合わせてこちらも募集中です!!

あなたに必要なエネルギーをもらう「過去生リーディング」募集中です!

現状をどうにかしたい方、望みを早く叶えたい方などに受けていただきたいです💗

過去生リーディング有料モニターさん募集中!!詳細はこちらから★

 

診断あなたは自分の望む未来が現実化できる人?」こちらから★
ステップメール7日間~現実化が起きる体質になるためのレッスン~」こちらから★

-レイキ, メッセージ

Copyright© ミライクリエイトコーチ 広島「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.