ルノルマンカード

【ルノルマンカード】私が会社を辞めたのは。。。(2)

投稿日:

ルノルマンスクール初級講師の夢実現案内人です。

会社を辞めたいと思っていたころ、気になっていたのは辞めた後の収入のこと。

まだ、自分でルノルマンカードのリーディングができなかったので、リーディングをしていただきました。

まずは「このまま会社にいたらどうなる?」

(その頃リーディングしていたカードをアップしてみました。懐かしいでしょ?)

なんと「十字架」

あ、終わるのね。。。このままいてもダメになるね。。。

このカードを引いたとたん、辞めるしかないね

と思ったのでした

 

では、「辞めたらどうなる?」

「犬」のカード。

信頼されているから、もう仕事をくれる人が待っているよ

確かに仕事が入るあてはありました。

もう、辞めるしかないですね(^_^;)

 

こんなふうにどちらかが絶対よくない!となれば、きっぱり決心もつきますが、

場合によっては、どちらもそんなに悪くない結果が出たりします。

そこで、選ぶのは自分!!

そうなんです!!

こういう結果が出ましたけど、どうしますか?って自分で未来を選ぶしかない!!

カードは自分で引きますね。私は引きません。

そして、リーディング結果を聞いて選択するのは自分です。

9枚引き、36枚引きのグランタブローは未来に嫌なカードがあると、

自分が望む未来を創るためにカードの置き換えをします

 

今後の人生を考えてみたい方!!

どうしていいのか迷っている方!!

ぜひルノルマンカードリーディングで自分の未来を切り開いてくださいね。

※セッションメニューはこちらから

※お問合せはこちらから

-ルノルマンカード

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.