レイキ 筆跡診断

【残7名】モニター募集【筆跡セラピー】数字からみる体の不調のエネルギー調整

更新日:

~脱鎧~未来創りの専門家「ミライ クリエイトコーチ」です^_^

 

たくさんの方にLINE公式アカウントに登録していただいています。

ありがとうございます😊

 

先日、さうんどにゅーさんとみらいあかりさんのトリニティジャンべヒーリングを受けました。

受けた後、あかりさんから、胆のうが弱っているかも?と言われたんです。

 

な、なんと!

私の3の書き方は、胆のうが弱っている時の書き方になることが多いです(Д😉

やっぱりかー”(-“”-)”

 

筆跡からわかることは、書き手の性格や心と身体の不調やエネルギー不足などです。

特に数字は身体の不調がわかります。

 

数字が身体のどこを表しているか、簡単に説明しますね。

1:顏全体

2:血流

3:肝臓、胆のう、腎臓。

4:腰

5:足(表側)

6:足(裏側)

7:腸

8:胃

9:気管支炎、肺

 

何となくここが調子悪いな~と思う箇所ありますか?

そんな時に数字を書くとその箇所がわかります。

今は違和感がなくてもこれからそうなる可能性がある場合もあります。

 

筆跡は変えること、字の書き方を変えることで望む人生が手に入りますが、
数字はきれいに書いても体調は良くなりません。ご了承くださいm(__)m

そこで、数字から体調不良の傾向があるところを見つけて、そこにレイキヒーリングでパワーチャージをいたします。

 

無料モニターを30名募集いたします。

条件としてはライン公式アカウントに登録していただける方。

そして受けてみての感想をいただける方に限定させていただきます。

 

申込み受付順で30名様とさせていただきます。

※体感は個人差があることをご了承下さい。

 

ライン公式アカウントに登録されましたら、お名前と数字診断希望とメッセージでお願いいたします。

申込みされた方に内容の詳細をお知らせいたします。

お申し込みお待ちしてます!

 

👇こちらから登録をお願いいたします。

ミライクリエイトコーチLINE公式アカウント
http://nav.cx/eRMPkiK

※こちらも人気です❣️

LINE公式アカウントに登録されるとルノルマンピケからのメッセージを毎日配信しています。

お得なクーポンも付けていく予定です💕

 

1031日のカードです。

ハロウィンだったのでこのカードを引いたのかな?

潜在意識からのメッセージ。。。

見えない世界からのメッセージ?

あなたは何か受け取りましたか?

 

-レイキ, 筆跡診断

Copyright© ミライクリエイトコーチ 広島「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.