アーカイブ

レイキ メッセージ

しし座満月一斉遠隔レイキヒーリングのお知らせ

投稿日:

~脱鎧~未来創りの専門家「ミライ クリエイトコーチ」です^_^

たくさんの方にLINE公式アカウントに登録していただいています。
ありがとうございます😊

今日2月9日はしし座で満月を迎えます。

満月は、いろんなものがふくらむ時、感情もふだんより大きく出やすくなります。

また、獅子座テーマには「承認を得る・与える」があります。

【邪魔なプライド】を解放することが必要ですね。
邪魔なプライドは人と比べることで出てきます。
そうすると自分ができていないところに目が行ってしまうんですね。

なので、今の自分を受け入れなくなってしまうということが起こります。

この影響か、私は一昨日、やり場のない怒りで自己肯定感を下げまくって、どんどん自分がみじめになっていくということがありました( ノД`)

そんな時に助けてもらったのが、レイキの仲間です。

私のレイキの師匠と生徒のグループがあるんですが、自分だけではどうしようもない時、応援が欲しい時など、仲間にレイキサポートをお願いします。

そうすると相乗効果で何倍ものエネルギーを受け取ることができます。

満月はいらないものを手放すのに最適な日だと言われています。

2月9日21時から一斉遠隔レイキヒーリングを行います。

レイキなどができる方、ぜひ一緒にヒーリングをしていただけませんか。

また、ご自分が手放したいものを手放しますと宣言して、エネルギーを受け取ってくださいね(^^♪

メッセージで自分の手放したいことを送っていただくと、紙に書いて一斉にヒーリングします。
特に強い思いがある方はぜひお送りください(^^♪

※個別にメッセージはお送りしません。

明日、その時のメッセージをお伝えしますね。

遠隔レイキヒーリングを受けたい方で、
まだLINE公式アカウントに登録されていない方は
こちらに登録をお願いいたします(*^^*)👇

ミライクリエイトコーチLINE公式アカウント
http://nav.cx/eRMPkiK


※こちらに登録されると、不定期でメッセージをお送りします。
その時に必要なメッセージが送られてくると好評です(^^♪

【ルノルマンピケからのメッセージ】
鍵・本
・秘密が明らかになる
・精神的な研究をする

自分が知らなかったり、気づいていなかったことがわかってきます。
それは自分の才能やできることかもしれません。
どうしてもうまくいかないことのヒントかもしれません。

それは本を開いたらそこに書いてあることかもしれません。

 

※登録された方には数字とお名前からの筆跡診断とレイキヒーリングをしています。
 詳細はこちらから★

-レイキ, メッセージ

Copyright© ミライクリエイトコーチ 広島「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.