就労支援

ビジネスマナー講座(^^♪

更新日:

筆跡診断チームepeler認定講師、夢実現案内人@まっこです音譜

※起業したけど、ビジネスマナーはよくわからないとか不安に思われている方、ぜひお声掛けくださいませ。お一人でも講座開きますよ(^^)/

 

チームepeler認定講師向けに「ビジネスマナー講座」をさせていただきました(^^♪

30分でしたが、挨拶、名刺交換、気をつけたい言葉遣いなど簡単に解説させていただきました(*^^*)

楽しかった~💗💗💗
人に何かを教えることってワクワクする私(*´艸`*)

チームepelerでは筆跡診断のことだけでなく、ビジネスをしていくうえで必要なスキルもチームの中で共有していきますヾ(*´∀`*)ノ

代表の鈴東先生はチームメンバーのことを一生懸命考えてくださってます💗
ありがたいことです(´∀`*)

チームepelerのHPものぞいてみてくださいね♬
http://hisseki-hiroshima.wixsite.com/epeler

 

代表の鈴東公美先生より

チームepeler認定講師向けに「ビジネスマナー講座」をして頂きました♡

案外知らない。
知っていて損はない。
今すぐ使えるビジネスマナーをたくさん教えて頂きました...♪*゚

企業様と、仕事をさせて頂く時に「あーあの時学んでいて良かった」って思って貰えると嬉しいな💖

-就労支援

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.