ルノルマンカード

【ルノルマンカード】カードの言うとおりでした⁉️

更新日:

ルノルマンスクール初級講師の夢実現案内人です。

悪い予感がして、どうなるかカードにきいてみたら。。。

最高の良い天気道が本に続いてます

今は水星が逆行中!!

連絡の行き違いなど起こりやすい時期(-.-)

あ~~ やっぱり!!

待ち人現れず。。。

確認したら、参加するといった覚えがないということ

悪い予感的中!!

なんで本のカードが出ているかといえば、何となく来ない気がして、その時は本を読もうと思ったのです。

そしたら、カードがそのまんま出てきた

カードのいうことをきけば良かった(^_^;)

というか、思考が引き寄せたというか。。。

そして、直感には素直に従おうと思ったのでした

-ルノルマンカード

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.