アーカイブ

メッセージ

前世の記憶を辿ってみた

投稿日:

~脱鎧~未来創りの専門家
「ミライ クリエイトコーチ」です!

シルバーウィーク
絶好の秋の行楽日和☀

そんな日に前から気になっていた「天ノ岩座神宮」に行きました。

古代の祭祀場だと言われている場所です。

巨石と古代の祭祀場というだけで血が騒ぐ(笑)

天ノ岩座神宮は、神殿を設けない典型的な上古の磐座信仰の形態を残しており、
太古、自然と共に生き、磐座に坐す神に向かい真摯な祈りを捧げた先祖のこころを、
古神道の精神をいまに伝えております。
(HPより)

子供の頃から歴史は縄文時代や弥生時代が一番ワクワクしていたし。
竪穴住居を見つけると必ず入ってみたくなる♬

だから絶対この時代に生きていたと思ってます。

 

30年ぐらい前にクリスタルを持って瞑想していたら
一瞬だけど、見た風景があります。

それは、私が前世で死んだときに見たと思われる風景。

縄文時代の頃、私らしき人が死んで周りにたくさんの人が取り囲んで泣いているのを上から見ている場面。

ああ、やっぱり私はその時代に生きていたんだと確信しました。

のちに、その時代に私はいろいろな人の占いでアドバイスをしていた人だと言われました。

そんな私ですから、FBで見かけたこの場所に行くよね~🚙

 

向かう道は途中から車1台がやっと通れる道だし、
途中から急な砂利道になるし💦

道もナビから消えるし。。。

私一人では運転していけなかったな💦
行ってくれた主人に感謝です(^^)

山頂にあり、聞こえるのは山を渡る風の音だけ。

めっちゃ落ち着く~

残念なのは孫守りdayでうるさい孫がいたこと

 

石をリーディングしていると青い炎と剣が浮かびました。

周りの石に何かしらやっていたと思われるものもあったし。

祈りを捧げたり、運勢を見てたんでしょうね

エネルギーをチャージして、
ライン公式アカウントに登録していただいている
皆さんにエネルギーをお送りしました(^_-)-☆

 

そのあと、お昼ご飯を食べにたまたま寄った場所にも面白いものを発見!

 

 

約20年前に護岸整備の一環で造られたもの。

南北に走る溝は子午線を表していて、真下の通路と重なるときが正午となります。
春分の日と秋分の日の朝日が石垣の奥の西壁に届くとあります。

なんとストーンヘンジのよう(*´▽`*)

秋分の日の前日に発見したのも何かの縁かしら(笑)

石つながりで呼ばれたのかもね?!

 

☆LINE公式アカウントに登録していただくと
週の初めにメッセージをお送りしたり、
新月、満月の日に遠隔一斉レイキヒーリングをしたり
時々気が向いたときにエネルギーをお送りしています。

興味のある方は登録してみてくださいね(^_-)

ミライクリエイトコーチLINE公式アカウント

 

募集中です(^^♪
http://nav.cx/eRMPkiK


または @579ntifr で検索してください。

※こちらに登録されると、「数字の筆跡診断」をプレゼントしています。

新月と満月の日には、遠隔レイキヒーリングとメッセージをお送りしています。
また、1週間のメッセージもお送りします。

その時に必要なメッセージが送られてくると好評です(^^

メルマガ~あり方を変えてあなたを開放する

 

読者登録はこちらから☆

※こちらに登録されると、

「書き癖からわかる 子どもの心理状態 解説」

「文字からわかるストレスチェック」をプレゼントしています。

-メッセージ

Copyright© ミライクリエイトコーチ 広島「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.