メッセージ

U理論からの気づき~ルノルマンカードリーディング~

更新日:

ルノルマンスクール初級講師の夢実現案内人です。

U理論実践塾に久しぶりに参加しました。

「U理論」は難しいのでみんなで読み解いていく会です。

この本を最初に読んだ時、めっちゃワクワクしました

何がどう?と聞かれても困るんですが、とにかくワクワク

久しぶりに本を開いて、そうだったと思いながら参加してました。

「人と組織の問題を劇的に解決する」

過去の枠組みにとらわれていないか。

目の前のことをしっかり観て感じ取る。

手放すことから未来は出現する。

未来の最高の可能性からビジョンと意図を具現化する。

具現化するために行動する。

といった流れで結果を出す。

 

改めて、ルノルマンカードはこれらの問題を解決するのに

具体的に可視化してくれるものだと気づいたのでした

 

お問合せはこちらからどうぞ!!

 

 

 

 

-メッセージ

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.