筆跡診断

【筆跡改善】どんな自分になりたいですか?

更新日:

筆跡診断チームepeler認定講師、夢実現案内人@まっこです音譜

筆跡診断チームepelerは、

【自分で自分を変えようとする人を応援する】

という理念の元、集まった筆跡診断士の精鋭グループです。

 

人間は他の人からのアドバイスが欲しいのに

そのアドバイスが腑に落ちないと行動は変えません!!!

あ~そうか~💡といいこと聞いたと思うだけではありませんか???

つまり、自分が納得しないと行動は変えれません

 

筆跡はあなたが「書く」という行動をした痕跡!!

診断士が書いたものではありません。

なので、診断結果がズッキときたり、そーか―と思うわけです。

そこで、自分を変えたいと思われたら!!!

どんな自分になりたいですか?とヒアリングをさせていただきます。

 

例えば「お金」がほしい!!と思われたとします。

そのお金はどうやって手に入れたいのか?

仕事での報酬なのか

誰かにもらうのか

宝くじが当たるのか

どこからか出てくるのか。。。

というように、お金が入ってくる様はいろいろあります。

 

そこをしっかりヒアリングさせていただいて

それに合った筆跡をご提案します。

その筆跡を3週間書いてみてくださいね。

何らかの変化が現れますよ💗

 

本当に今のご自分を変えたいとお思いでしたら

3週間ごとにカウンセリングを受けて3カ月続けられることをおすすめします。

あなたが目指す自分はどんな自分ですか?

ルノルマンカード「淑女」

自分で自分の未来を切り開こうとしている女性です

一緒に目指しませんか?

 

-筆跡診断

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.