アーカイブ

メッセージ 潜在意識

感情の捉え方が変わると生き方が変わる?

更新日:

~脱鎧~未来創りの専門家
「ミライ クリエイトコーチです!

 

今までに人生の中で思い出すことはいろいろありますね。

 

とっても嫌だったのに思い出すこと。

とっても楽しかった思い出。

 

思い出を覚えているのは「感情」がくっついているからだと気づきました。

 

なので、その感情を祓っていくと思い出さなくなるんですね。

不意に思い出して感情が揺れることもなくなります。

 

嫌な思い出も楽しかった思い出も感情を認めて感じきる。

そして祓っていくと淡々と過ごせるになります。

 

でも。。。。

 

感情は今の自分が感じたものだけではないものもあるんです(゚Д゚;)

 

その感情はあなただけのものではないのかも?

 

どういうこと?

ですよね💦

 

それは

ご先祖様からの影響かもしれません。

 

私の実家は山深いところにある農家です。

 

ご先祖様がやっと手に入れたであろう自分の田畑や山。
嬉しかったことでしょう。

 

そして、その田畑を一生懸命耕してお米や野菜を作って大変な思いもしたことでしょう。

戦争体験もそうかもしれません。

 

そういったご先祖様の観念や感情はDNAに刻み込まれているとか。

 

なので私の代で断ち切らないと子どもや孫に引き継がれるんですね。

 

ポジティブなものもあればネガティブなものもあります。

 

ネガティブなものだけでなく、ポジティブなものも祓っていくと断ち切れます。

 

そうすることでこれからの人生も変わっていきますよ(^^♪

 

メルマガ~あり方を変えてあなたを開放する

 

読者登録はこちらから☆

※こちらに登録されると、

「書き癖からわかる 子どもの心理状態 解説」

「文字からわかるストレスチェック」をプレゼントしています。

ミライクリエイトコーチLINE公式アカウント

 

募集中です(^^♪
http://nav.cx/eRMPkiK


または @579ntifr で検索してください。

※こちらに登録されると、「数字の筆跡診断」をプレゼントしています。

新月と満月の日には、遠隔レイキヒーリングとメッセージをお送りしています。
また、1週間のメッセージもお送りします。

その時に必要なメッセージが送られてくると好評です(^^

-メッセージ, 潜在意識

Copyright© ミライクリエイトコーチ 広島「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.