アーカイブ

メッセージ

お金に執着すると。。。

投稿日:

~脱鎧~未来創りの専門家
「ミライ クリエイトコーチ」です!

「執着」は仏教に深い関わりのある用語でもあり、
「執著」という書き方もします。

仏教においては、苦しみの原因が
この「執着」にあるとされ、
執着を捨てることが大切だという教えです。

「執着」の「執」は「こだわる」「とりつく」、
「着」は「くっついて離れない」という意味を持つ漢字です。

なので、執着するのをやめなさいと言われるのでしょう。

私は「お金」に対する執着がめちゃくちゃありました。

通帳の数字が減っていくと、もう不安で不安で💦

お金に対するブロックを解除しても
金運アップの文字を書いても入ってこないんです(/o\)

あるセミナーに参加して
お金に何を求めているのかが判明しました!!

なんと
お金があると私は安心できるんだということがわかりました。

確かにお金があると将来への不安はなくなります。

 

ある日突然、まとまったお金が入ってきました。

そのお金でローンを終えることができました(*´▽`*)

 

今振り返ってみると
その頃はお金に対する悩みが全くありませんでした。

そんな時はお客さんもたくさん来たんです(*´▽`*)

 

最近、売上が落ちてきたな~と思っていて
気づいたんですね。

最近またお金のことを気にしているって!!

通帳の数字が減ってきたな~って(笑)

また、お金に対する不安がむくむくと出てきてます。

 

あなたはお金を支払う時
どんな感情が起きていますか?

あー、またお金が無くなった。。。

お金使ってしまった(-_-;)

 

お金に執着してますね~💦

こうなると戻ってきてはくれません(-"-)

 

気持ちよく支払いをしてみてくださいね(^^♪

そうすると気持ちよく帰ってきてくれますから!

 

そして小銭を洗うのもいいですね。

小銭って結構汚れています。
綺麗にしてあげると喜んで
お友達を連れて帰ってきてくれます。

私は小銭を洗った次の日に
思わぬところからお金をいただきましたよ(*´▽`*)

 

メルマガ~最初の一歩を踏み出すための5つのステップ

 

なかなか最初の一歩が出ない方へ
一歩が出ないのは〇〇があるから。

5つのワークをやっていくことで
それが手放せるといいですね(*^-^*)

読者登録はこちらから☆

あなたは自分の望む未来が現実化できる人?

 

あなたの行動習慣や考え方で今の現実が創られていきます。
さて、あなたは望む未来を現実化できる体質でしょうか?
☟ 10個の質問に答えてみてね(^^♪  

あなたは自分の望む未来が現実化できる人?をされる方はこちらから

ミライクリエイトコーチLINE公式アカウント

 

募集中です(^^♪
http://nav.cx/eRMPkiK


または @579ntifr で検索してください。

こちらに登録されると、「開放を待っている感情を判定します!」を無料で受けていただけます。

詳細はこちらから「開放を待っている感情を判定します!」

お得な情報も早くお知らせしています💗

新月と満月の日には、遠隔レイキヒーリングとメッセージをお送りしています。
また、1週間のメッセージもお送りします。

その時に必要なメッセージが送られてくると好評です(^^

-メッセージ

Copyright© ミライクリエイトコーチ 広島「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.