筆跡診断

【開運文字】ただ文字を書くだけでは願いはかなわない

投稿日:

筆跡診断チームepeler認定講師、夢実現案内人@まっこです音譜

筆跡には「福相」の筆跡があります。

また、あなたがこうなりたい!と思う姿になれるふさわしい筆跡もあります。

 

こういうふうに書くといいですよ。と教えてもらって

わかった!!その筆跡で書いてみますと頑張って書かれることでしょう。

 

ですが。。。

とにかく書かないと!!

時間がないけど、書かなくては!!

文字を書くことが義務になったり、イライラして書いても効果はありませんよ

 

なりたい自分を意識しながら、「やった!!」「よっしゃ!!」と

一瞬ガッツポーズを心の中で思い浮かべながら書いてくださいね。

とにかくワクワク楽しみながら書くことですね

楽しくないと3週間も続けられませんから。

 

という私は講師でありながら、何となくこんなふうになったらいいなとしか思っていませんでした(-_-;)

最近、現状を変えないとと思うようになり

どうなりたいのかということをしっかり考えて

ふさわしい字を練習していると、少しずつですが状況が変わってきましたよ

 

本気で自分を変えたい方!!

筆跡改善、おすすめです!!

今頃言うなって感じですが(^^;

~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

 

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

 

※自分の未来を自分で創るルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

 

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

※レイキヒーリングも承ります。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

-筆跡診断

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.