ルノルマンカード

【ルノルマンカード】4月26日新月のメッセージ

投稿日:

2017年4月26日(水)21時17分 牡牛座で新月になりました。

牡牛座新月にはこんなお願いを!!

●新月が牡牛座にあるときに願うと実現しやすいこと(こちらから引用させていただきました)

☆お金や所有物を適正に増やすための願いごと
☆官能的な経験と喜びをもたらす願いごと
☆生きる喜びを感じるための願いごと
☆望ましい結果を生む願いごと
☆信頼性を高める願いごと
☆自分の存在価値を高める願いごと
☆頑なさを解消する願いごと

●手放すこと

「頑固さを手放す」
「独占欲を手放す」
「結果をすぐに求める性急さを手放す」
「何でも必要以上に蓄えようとする、物質に対する執着を手放す」
「警戒心のレベルを超えた、不健全なまでの恐れや抵抗感を手放す」
「思いついたアイデアを、なかなか行動に移せない質を手放す」

これらのことを参考に新月の願い事を2個から10個書き出しましょう。

 

ルノルマンカードからの新月のメッセージ

手放す、そして自分を信頼して生きる喜びを感じながら華やかに切り開いていく

牡牛座新月に願うといいことがズバリで出てきました

 

これからの時代は、地に足をしっかりつけること!!

つまり、現実に何をすれば良いかがわからないと進めないってこと!!

ルノルマンカードはしっかり現実をふまえてヒントを教えてくれます

-ルノルマンカード

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.