ルノルマンカード 筆跡診断

【筆跡診断】最近の私はこうでした

投稿日:

筆跡診断チームepeler認定講師、ルノルマンスクール初級講師の夢実現案内人@まっこです音譜

筆跡はその時の心理状態をあらわします。

昨日までの私の様子を筆跡であらわすと、こんな感じでした(^^;

不安だらけで、誰かにすがりたくて、やりたいことも躊躇してしまう

おまけに家から出たくない。。。

 

その不安は雨とともに流しました。すっきりした~

そして、筆跡を変えました

まぁ、すぐには状況が変わりませんけどね。

 

そして昨日は夕方から仕事で子どもたちに会って元気をもらいました

やっぱり子供のパワーはすごいな

と思いながら、帰りに問題が一つ解決していることに気づきました(*´▽`*)

 

昨日の夜、牡牛座の新月になりましたが

新月の時間になった頃、空気感が変わったのに気づきました。

新月の願いをしっかり書きましたよ~♬

 

そして、先ほどルノルマンカードにこれからどうなる?と聞いてみました。

たくさんの秘めていた感情を手放しました。(そのまんま出てました)

まだ少しモヤモヤしているけど、先行きは明るい☀

他にもいろいろ読み取れるメッセージはありますが、ここでは明かしません

 

昨夜の新月メッセージと合わせて、自分を信じて進んでいこうと思います

 

~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

 

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

 

※自分の未来を自分で創るルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

 

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

※レイキヒーリングも承ります。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

-ルノルマンカード, 筆跡診断

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.