ルノルマンカード

【ルノルマンカード】勉強会に参加しました

更新日:

ルノルマンスクール初級講師の夢実現案内人@まっこです音譜

今日は広島のルノルマンカード使いの3人で勉強会をしてきました

3人集まれば、文殊の知恵といますが、本当にいろいろなリーディングの仕方があって面白い!!

まずは、今世間で気になっていることを9枚引きで3人がそれぞれ並べてみると。。。

なんと!たくさんのカードがシンクロしました

ふ~ん、やっぱりか!!!という結果。

 

そのあと、グランタブローでお互い気になっていることをリーディング

私のこれからの仕事は旦那さんの協力のもとうまくいくみたいです

動き出したら速い展開のようですヾ(*´∀`*)ノ

 

初級講座を受けて、3枚引きしかできない方も勉強会に参加できますよ~

いろんな人の視点で読み解くので、一人でやるより面白いです

ルノルマンカード、リーディングできるようになりませんか?

5月21日に初級講座を開講します。

この機会にどうぞ!!

詳細はこちらから

-ルノルマンカード

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.