筆跡診断

【筆跡改善】筆跡に願いを♡

更新日:

筆跡診断チームepeler認定講師の夢実現案内人@まっこです 音譜

あなたはどんな未来を創りますか?

自分の人生のハンドルを握っているのはあなたです

人任せにしてませんか

星に願いを込めて、いつかステキな王子様が。。。な~んて、現れません!!

いつかとお化けは出ないと決まってます。

じゃあ、どうすれば?

 

まずは自分の未来はどうなっていたいか?を考えること。

そして、その姿になるには何が必要なのかを考えます。

何が必要かがわかったら、それに応じた筆跡を書きます。

例えば、お金のエネルギーを回して大きく稼ぎたいのならこの筆跡というように。

大体3週間ぐらいで、意識して書くことによって潜在意識が変わってきます。

書くときに、「よっしゃ!!」と心の中でガッツポーズをとりながら(笑)

この感情を伴って、未来を妄想するのは引き寄せるのにとっても有効ですよ。

五感をフルに活用することもおすすめです。(筆跡の場合は味覚を感じるのは無理ですが、、、)

 

このやり方を知りたい方は、まずは筆跡診断を受けてみてくださいね。

そこから筆跡改善のアドバイスをして、筆跡に願いを込めて書くという行動に移します。

興味のある方は、こちらから

 

 

-筆跡診断

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.