ルノルマンカード 筆跡診断

【ルノルマンカード&筆跡】そのまんま(笑)

投稿日:

ルノルマンスクール初級講師の夢実現案内人@まっこです。

5月21日(日)12時より、ルノルマンカードリーディング初級講座を開講します~

詳細はこちらから

 

今日はどうなる?と大雑把にルノルマンカードにきいてみました。

今日はこれから山陰に行くので山越えします。

そして曇ってます。

何しに行くかというと仕事です(狐のカードはビジネスを表わします)

もう笑っちゃいます(* ´艸`)

そのまんま!!

大雑把に聞くとこんなふうに教えてくれます(-_-;)

 

ということで、長距離運転をするので、安全運転をする筆跡を!

等間隔にかけない私(;^_^A

等間隔に書こうとすると先へ先へと目を向けないといけません。

運転も同じですね🚙

 

ルノルマンカードリーディングと筆跡改善で望む未来を手に入れませんか

あなたの状況に合わせてセッションをカスタマイズしますよ(^^)/

詳細はこちらからどうぞ💗

~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

※自分の未来を自分で創るルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

※レイキヒーリングも承ります。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

-ルノルマンカード, 筆跡診断

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.