ルノルマンカード イベント等報告

【ルノルマンカード】初級講座を開講しました

更新日:

ルノルマンスクール初級講師の夢実現案内人@まっこです。

ルノルマン・ピケを使っての初級講座♬

まずは、マドモアゼル・ルノルマンについて

そして、フランス革命との関連

フランス革命の表に出ていないことと日本との関係などなどを最初にお伝えします。

 

リーディングのやり方だけでいいのでは?

よく言われます。

 

でも

マドモアゼル・ルノルマンが活躍したころの時代背景を知っておかないとリーディングできないこともあるんですね。

なので、時代背景からお伝えします。

歴史なんて嫌い!!と思われるかもしれません。

でもね、この講座を受けると知らないことばかり!!

そうだったんだ~ってことばっかりですよ。

 

ルノルマン・ピケはトランプの要素があったり、カバラ数秘の要素があったり。。。

ということで、スートの意味や数字の意味もお伝えします。

そして、1枚ずつのカードの意味をお伝えします。

ルノルマンカードの絵は記号ではなく、シンボルなのでしっかり覚えなくても大丈夫です(*^^*)

 

※記号とシンボルの違いは

 例えば、楽譜は記号で書いてあります。ですから、誰が歌っても演奏しても大体同じ音楽なります。

 ということは、みんな同じになるように操作されているということかと思います。

 ですが、楽譜がシンボルで書いてあると人それぞれ受け取り方が違うので、まったく違う音楽になるでしょう。

 

そしたら、1枚引き、2枚引き、3枚引きとテーマを決めて引いて、リーディングの練習です。

 

【受講しての感想】

ちょっと値段が高いと思ったけど、歴史的背景や知らないことがたくさん出てきて楽しかった。

カードは毎日引こうと思います。とのこと。

 

色々なことをカードに聞いていくと、カードも自分の役割がわかってきて

どんどん教えてくれるようになります。

 

ルノルマンカードリーディング、自分でできるようになりませんか?

まずは体験してみたいという方はセッションを受けてみてくださいね(^^)/

 

~~~~~~~

※自分の未来を自分で創るルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

 

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

 

 

-ルノルマンカード, イベント等報告

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.