筆跡診断

筆跡診断士チームepeler認定講師勉強会

更新日:

筆跡診断チームepeler認定講師の夢実現案内人@まっこです 音譜

チームepelerでは、月に一度講師が集まって勉強会を開催しています。

広島に住んでいる方は、指定の場所で、直接話を聞きます。

遠くに住んでいる方は、スカイプなどで参加します。

また、都合が悪い場合は後で動画でお勉強です。

勉強会の様子です。
今月のテーマは「興味を持つ」

いろいろな認定講師のみなさんがいらっしゃいますので、 各々の特徴を活かした協力体制が取れます。

悩んだ時に相談できるのはいいですね。

 最後にみなさんの活動の様子を聞くのも今後の自分の活動のヒントになることもありました。

また、独自の筆跡を発見したものはシェアしていきます。

この勉強会で聞いた情報は、各講師から診断士の方にお伝えしてます。

 

代表と認定講師、診断士の距離が近いのがいいですね💗

※最初だけライブ動画で一般の方も見れるように始めます。

鈴東 公美さんの投稿 2017年5月25日

-筆跡診断

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.