目標達成

夢の実現のために質問で掘り下げる

更新日:

筆跡診断チームepeler認定講師、ルノルマンスクール初級講師の夢実現案内人@まっこです 音譜

夢を叶えるためには細かな設定をしたほうが早く叶います。

ですので、セッションをするときには、質問をして相手が考えていることを詳細にします。

 

例えば、「お金が欲しい」と言われた場合

・仕事で業績を上げてお給料を増やしたい

・臨時収入が欲しい

・副業で稼ぎたい

・貯金を増やしたい

・旦那様のお給料が増えてほしい などなど

どうやってお金を手に入れたいのかをはっきりさせることです。

質問をして掘り下げていくことによって、その夢が実現している場面が浮かんできます。

実現した場面が浮かんできたら、五感を使ってその場面を体験してもらいます

・何が見えますか?

・どんな香りですか?

・どんな音が聞こえますか?

・どんな味ですか?

・手触りは? といった感じです。

本当にそれは望んでいることですか?と確認することも必要かもしれません。

また、「いつまでに」と期限を設けることも大事です。

 

筆跡改善の場合は、その目的にあう筆跡を提案します。

その筆跡を最低3週間意識して書きます。

 

ルノルマンカードリーディングの場合は、詳細に設定すればするほど、

どうすればいいかが明確にカードが示してくれます。

 

量子物理学では、粒子が細かいほど、どこでも何でも通り抜けて思わぬところに出現するとされています。

思い通りの未来を創るのも同じ原理です。

 

有効な質問をしっかり受けて、思い通りの未来を創りませんか?

しっかりサポートしていきますよ

 

ちなみに、どんな筆跡の人が質問をすると効果が上がるかというと

相手の話を聞きいれて、柔軟な考え方のできる人です。

 

~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

 

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

 

※自分の未来を自分で創るルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

-目標達成

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.