セミナー受講

【レポ】White Sage第1弾ワークショップに参加しました

更新日:

まだ満月パワーが残っている日🌑

Wおごしさん主催のワークショップを受けに出雲へ行ってきました🚙

出雲に行きたいな~と思っていた頃、声をかけていただきました♫

 

ちょうどいいタイミングで届いたワンドをお供に💕

 

途中、龍がお出迎えしてくれました音譜

 

何でも龍が集合していたらしい!?

Healing with Voice 虹の玉さんのブログ

「出雲に龍の大集合」

 

ワークショップの前に稲佐の浜でアーシング🌎

ちょっと荒れ模様で、思わず波が来てびしょ濡れ💦

でも、気持ちよかった~ラブ

あんまりゆっくりもできず、ワークショップの会場へ🚙

ワークショップの様子はこちらから

自分に足りていないアロマの香りに癒されながら

自分の声でセルフヒーリング音譜

 

皆でやるとすごいパワーを感じましたラブラブ

 

今の自分に必要なアロマスプレーはお土産ですベル

 

帰りの車の中でも声を出しながら帰りましたが

行く時よりも声がしっかり出てましたニコニコ

 

Healing with Voice 虹の玉さんのブログ

「ワークショップ後の思わぬ効果」 にも書いてありますビックリマーク

 

いろんな体験をした1日でした合格

 

-セミナー受講

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.