ルノルマンカード メッセージ

【ルノルマンカード】かに座新月のメッセージに寄せて

更新日:

筆跡診断チームepeler認定講師、ルノルマンスクール初級講師の夢実現案内人@まっこです 音譜

6月24日、新月でしたね。

ルノルマンカードからの新月のメッセージは、

家庭の安定だったり、家庭の中で自分らしく生きられるだったり、、、

女性が意思を持つと新しい世界が開けるという意味も

今回の新月、蟹座と月が象徴するものは、「母」「家族」そして、「感情」が大きなテーマだそうで、やっぱりそういったカードが出てきました

 

ちなみにこの日は上の娘の32回目の誕生日でもありました

娘には「子育て楽しんで♬」とメッセージしたら、最近子育てしてないのばれたって(^^;

いやいや、小1と年中なのに子育てしていないことはないでしょ(笑)

やっぱり家族がテーマ

 

私もこのタイミングで実家に帰って一晩泊まることは意味があるのでは?と思ってました。

とは言っても、特別なことを話したわけでもなく、何かをしたわけではありませんが。。。

両親は80歳前後ですが、父は癌を患いながら、あちこちが痛いと言いながらお米を作っています。

母も数年前に腰を痛めて、農作業はつらいことだろうと思います。

ですが、お米をもう作らないとは言いません。

それは。。。

孫やひ孫、(もちろん子供も)が食べるお米を作っているから。。。

送料が高いのに、孫娘たちの家に送ってくれます。

母も私が帰る前にせっせと畑から野菜をたくさん取ってきて荷造りしてました。

本当にありがたいことです

 

大地とつながり、しっかりパワーチャージ

貰ってきた野菜からも生まれ育った土地のパワーをもらいます

山口でイベントがある時は、それを口実に帰ってこようと思います。

あと何年このうちに帰ってこれるんだろう?と思いながら、ぶち癒しフェスタに出かけました🚙

-ルノルマンカード, メッセージ

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.