ルノルマンカード レイキ イベント等報告

レポ【ぶち癒しフェスタ】に出展しました(^^♪

更新日:

筆跡診断チームepeler認定講師、ルノルマンスクール初級講師の夢実現案内人@まっこです 音譜

ぶち癒しフェスタin山口に出展しました(*^^*)

前日から山口入り(実家だけど(笑)

家を出たとたん雨が降り出し、途中で前が見えないくらい土砂降りの時も。。。

SAに寄りたいけどこの雨じゃね~(-_-;)

でも、大丈夫!!!

ちゃんと下松SAに行くと小降りになっているレイキをかけて予約しておくと。。。

傘がいらないくらいな小雨になってましたありがとうございます(人''▽`)☆

そして前食べ損ねた、鯛焼きならぬ「お好み鯉焼き」を食してみる。

うーん、紅ショウガ味がよくきいているお好み焼き

翌日は、実家でお米や野菜をたくさんもらってイベントに出発🚙

隣は超有名な主催者のkanmeiさん(^^;

はじめましての方もまたお会いした方もありがとうございました。

前回、カードリーディングをされた方は、また違う目標に向かって頑張られるそうですよ

写真がありませんが、徳佐のプリン、おいしかったです🍮

また実家に帰る口実で、このイベントに出展しようと思います。

次回は10月29日(日)です。

-ルノルマンカード, レイキ, イベント等報告

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.