ルノルマンカード

【ルノルマンカード】6月勉強会をしました(^^♪

更新日:

ルノルマンスクール初級講師の夢実現案内人@まっこです。

広島で、ルノルマンスクールの講座を受講してグランタブロー(36枚)ができる人は、私を含め4名。

その4名と9枚引きまでできる方で勉強会をしました。

最初は5人が同じテーマでリーディング!

それぞれにシンクロして同じカードが出てきます

そしてそのテーマの結果は。。。かな

2回目は各々が今年どこに旅行に行くか?を聞いてみました。

お一人はもう決まっているので、その通りのカードが。

あとの4人は、北のほうだったり、アトラクションがあるところだったり。。。のようです

最後にお互いにグランタブローでリーディング。

私のテーマはもちろん、旅費はどこから来るか?

どうやら今やっていることを頑張ればいいみたいです

。。。でも、いろんなことをやっているのでどれなの?とお思いでしょうが、そこは内緒です(笑)

そして、木村美香さんのニュージーランドフラワーエッセンスをカードの上にランダムに並べます。

そうすると。。。シンクロしまくりです💦

何なの?このエッセンスは!!!!!

私に必要なエッセンスを選んでもらい、お水に垂らして飲みました。

これで完璧です(笑)

秋以降、ルノルマンカードとニュージーランドフラワーエッセンスを合わせてセッションをされるそうですよ。

お楽しみに

~⁑~⁑~⁑~⁑~⁑~⁑~⁑~⁑~⁑~⁑~⁑~⁑

ルノルマンカードリーディングが自分でできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

※自分の未来を自分で創るルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

 

 

-ルノルマンカード

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島レイキマスター「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.